データの解析 (勝手なリンク多数あり)

過去に行った幾つかの内部データの解析結果についてです.今となっては古く て意味のないものもあるかもしれません.間違いもあると思います.何かあっ ても,何の責任ももてません.(なお,プログラムの多くはrubyです.)


Zaurusからの撤退 (同じく勝手なリンク多数)

上のツール幾つかを使って,ついにZaurusから撤退し, 重たいものはPCへ,頻繁に使うツールはSH900Iへと移りました. Zaurus君ご苦労さまでした.SH900Iで使っている便利ツールはこんな感じ.

Zaurusにあった辞書とか地図はSH900I単独ではどうしようもないので, パソコンのソフトを使うか,i-mode経由で見る(しかないのかなあ).
[トップへ] inserted by FC2 system